投稿者 seikou418 | 2014年4月26日

4月24日(木)~26日(土)

24日 走行距離:30㎞(通勤往復)
25日 走行距離:51㎞(通勤往路+大峠~植竹~十文字~小野湖~家)
26日 走行距離:30㎞(通勤往復)

来週に迫った「きらら浜サイクルミーティング5月大会」ですが…。
JBCF競技のエントリーは締め切りっていますが、一般競技は明日(4/27)が〆切です。

もう慣れましたが…、「追込みエントリー」が始まりました(笑)
無題

現時点(4/22 22:00)での参加都道府県分布は…、
a

そして、現時点(4/26 22:00)での年齢層は…、
s

…といった感じですので、明日中のエントリー&決裁を見込んで、一般競技で130名程度の予想かな??
遠方からのエントリーがちらほらあるのは…、JBCF競技のついで出場と考えられますね♪
「おいでませ!山口へ」

どうせ山口まで来るなら、一般競技のレースに出場したほうがお得かもしれませんしね…。
とまぁ、いろいろと策略を企てている訳ですが…、大会収支は赤字にはならなそうです。
後は、大会及び競技運営で足元をすくわれない様に…、残り1週間で準備を進めるだけですね。
企画事業は、「準備9割」です!!!!

コメントを残す

カテゴリー

