投稿者 seikou418 | 2014年4月28日

4月27日(日)~28日(月)

27日 走行距離:30㎞(通勤往復)
28日 走行距離:0㎞ ※雨天

大会開催の「プレスリリース」をしました。
初のJBCF大会開催が、どの程度のメディアに取り上げて頂けるか?
とは言っても、話題豊富なGWですから…、読めないですね(笑)

さて、選手のモチベーション向上の為に…、表彰関係のクオリティ向上を目指します。
競技運営関係の話は、優秀な審判員が集めることで、ある程度クリアできます。
しかし、大会運営関係の話は、主催者側のポリシーや熱意をもっての準備にかかっています。

という事で、今回は「きらら浜」では初の試みで…、表彰ステージ用で「4tウイング車」をチャーターします。
メインステージを設置して、よりイベント化して華やかにしていく方向性ですね。
まぁ、すべては「競技者のモチベーション向上」に繋がるはずです。
企画力が上がってくれば…、レース合間にコンサートとかトークショーなども出来そうですがね…(汗)

目標はこんな感じ(笑) ↓
jbcf_utsunomiya-2_s
(参考画像)JBCF宇都宮クリテリウムでの「宇都宮ブリッツェン」のプレゼンテーション

「EsperanceStage我逢人・山口」のプレゼンテーションでもやってみるかな…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

