投稿者 seikou418 | 2014年5月2日

5月1日(木)~2日(金)

1日 走行距離:30㎞(通勤往復)
2日 走行距離:30㎞(通勤往復)

JBCF大会の誘致にともない、近県役員を招聘して実施する今回のきらら浜大会。
JBCFの普及大会ですが、これまでの「お楽しみ草レース」からの地味なステップアップを目的としています。

cw_kirarahama-14

競技役員は、山口、広島、島根、愛媛、福岡、大分のJCF公認審判員の35名に委嘱しています。
専門性の高いモトコミッセールは、ほとんど広島県車連からの協力です。
また、審判長(愛媛県)、競技委員長(大分県)も県外の一級審判員にお願いしております。

と…、まぁ、競技運営に関しても、今出来る最善を尽くしております(笑)
近県関係団体との連携を深めて、交流していく意味でも「サイクルミーティング」なんですね♪

因みに、スタートリストやコミュニケは、大会WEBサイトで公開しております。
(参考リンク)→ http://www.ycf35.com/kirara/index.html

第1回大会から、トライアル的に創めた大会運営ですが…。
いつまでたってもトライアルですね(笑)
本年度、JBCF普及大会で上手く運営が出来たら、来年度は「Jプロツアー」の誘致考えてみよう!…かな!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。