投稿者 seikou418 | 2014年5月13日

5月12日(月)~13日(火)

12日 走行距離 0㎞
13日 走行距離 0㎞

今年は、エルニーニョ現象で冷夏らしいですが…。
暑くなってきました!!

現在、職場では天然の「日焼けサロン」に通う日々を送っています♪
高校野球出身なのでなのか…?なぜかジリジリ熱い夏が好きです。

今の目標は、あの頃の「黒さ」…(笑)

5599

120904

腕や顔は、いい感じで黒くなりましたが…、脚は練習しないと黒くなりそうにありません(笑)

紫外線で肌が焼けて、疲れるあのダルさがたまりません。
おかげで夜は爆睡です(笑)

コメントを残す

カテゴリー

