投稿者 seikou418 | 2014年5月23日

5月22日(木)~23日(金)

22日 走行距離:30㎞ (通勤往復)
23日 走行距離:30㎞ (通勤往復)

下関での自転車競技クリテリウム開催…、告知パンフレットを作成。
まぁ、片手間の突貫工事では、こんな程度が限界です(涙)

無題

トライアル的な開催ですし…、あくまでエキシビジョンです(笑)
とはいえ、一般公募して選手を集めるわけで…。

さて…?これは、誰を対象とした「エキシビジョン」なのか??

それは地元行政と地域に対する、デモンストレーションが大きな目的でしょうね…。
コツコツ実績を積み上げて、理解を得ることが地域スポーツの振興にとっては、一番重要な要因でしょうね(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。