投稿者 seikou418 | 2014年6月2日

5月30日(金)~6月2日(月)

30日 走行距離:15㎞(通勤片道)
31日 走行距離:0㎞
1日 走行距離:30㎞(通勤往復)
2日 走行距離:0㎞

連日、大会要項(案)を作成しています…(笑)
10月、11月の大会に向けた事前準備す。

無題

a

6

ss

私の「やり過ぎ感」は、昔からですが…、
なんでも自分のキャパシティの少し上を超えていく位の追い込みが、一番モチベーションを保てます。
しかも、筋トレじゃないけど、「超回復」を促進してスキル向上が望めます(笑)
「継続は力なり」というやつですな…。

要項の次は、「テクニカルガイド」作成が待っています。

「ピピッとやることやって、後はヘラヘラやる」のが私の信条です(悪)

コメントを残す

カテゴリー

