投稿者 seikou418 | 2014年6月23日

6月23日(月)

走行距離:30㎞(通勤)

「えすぺらんすすニャーじゅ」のウエイブニャンです♪
応援よろしくお願いします!!!

10351476_678250688896455_8166181706008830327_n

明日は、東京に出張です。
公益財団法人JCFの評議員会に久々に出席します。
交通費は自己負担(地元競技団体)なので、自己資金の保全の為に出席に躊躇してきましたが…。
一応、中央の方向性や情勢など、地元にフィードバックする意味でもそろそろ出席してみようかと。
地方の意見や要望を伝えるのも、評議員の役目ですが…、山口県は特に意見がありません(笑)

そんな本州の端っこ地方の「山口県」では…♪

自転車ブームがようやく到来し、一般に認知されてきたようですね。
行政サイドからも、なにやら新たに打診がありまして…、25日に県からヒアリングがある事になりました。
また、各種イベントへ絡めた企画・運営への協力要請なども来るようになりました。
2015年もいろいろとサイクルイベントは増える可能性がありそうです。

楽しそうだけど、儲かる話にはならなそうだけどね…(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。