投稿者 seikou418 | 2014年6月28日

6月24日(火)

走行距離:0㎞ ※JCF平成26年度第1回定時評議員会(東京都)出席

久々ですが…、JCF評議員会へ出席してきました。
山口県の中央競技団体の評議員を仰せつかっております。
公益法人では、理事の業務をチェックするという「評議員」の立場なわけで、ギャーギャー言うのが仕事です(笑)

口煩く聞こえる発言も…、観点を変えればとても愛のある発言に聞こえてきます。
色々と意見を出し合う場でもある訳ですので、前を向いていれば、いい刺激を受けますね♪
後ろ向きになれば…、ただのメンドクセー会議でしょうが…(笑)

wpid-symbol.gif

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。