投稿者 seikou418 | 2014年6月28日

6月25日(水)~26日(木)

25日 走行距離:30㎞(通勤)
26日 走行距離:15㎞(通勤片道)

25日に、自転車競技での地域振興についての可能性について「山口県」からのヒアリングがありました。
どーなるかは全く予想できませんが、行政側に自転車競技?での地域振興に可能性を見出して頂いているようですね(笑)
WEBサイト等での情報公開、開催事業の拡大などの効果が出てきているかな?
そして、26日には来年度県内開催の全国規模の大会での自転車関連のイベント事業の企画運営についてのご提案を某所より受けました。

ここに来て、いろいろと盛り上がってきています。

2005年に山口県に戻って地元の自転車競技関連の企画運営を始めて10年目です。
ようやくやって来た成果?が見えてき始めましたね(笑)

しかし…、UCI規格の国際レースの誘致まで、あと10年か!?
なんつってー♪

Flag_of_Yamaguchi_Prefecture_svg

コメントを残す

カテゴリー

