投稿者 seikou418 | 2014年7月1日

6月29日(日)~7月1日(火)

29日 走行距離:30㎞ (通勤)
30日 走行距離:30㎞ (通勤)
1日 走行距離:30㎞ (通勤)

「市報やまぐち」の表紙に「ツール・ド・山口湾」が取り上げられました。

Scan3
先導スタッフは、EspreranceStageの「もっさん」と「すぎやまさん」です。
美濃が浜に向かう海岸線です。

Scan30001

裏表紙に、市長のコメントも掲載されておりました。

地方でも「自転車」というツールでの「健康増進」「地域振興」が進んできていますね。
田舎にとって、「観光資源」の活用や「地域交流」をしていく手段として良いのかもしれませんね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。