投稿者 seikou418 | 2014年7月15日

7月12日(土)~15日(火)

12日 走行距離:30㎞(通勤)
13日 走行距離:0㎞ ※県内選手権トラックレース競技役員
14日 走行距離:30㎞(通勤)
15日 走行距離:0㎞ ※休暇日(雨天)

7月13日(日)に「山口県内自転車競技選手権大会トラックレース」を開催しました。
詳細は、山口車連WEBの大会専用サイトへ公開しています。
→ http://www.ycf35.com/championship/2014/communique/communique.html

朝4時ごろからの大雨で、大雨洪水警報が発令されていました。
大会の実施判断を求められるわけですが…。
一応、職業柄もあるのですが、下関地方気象台WEBは毎日見ていますので…(笑)

大雨を降らせている雨雲は、朝7時には抜ける予報。
一応、主催者で事前に打ち合わせている最終の実施判断時刻は、朝7時。
国体代表候補選手最終選考会なので、県外大学生も帰省中…(汗)
朝5時から審判長の電話で起き、各方面への連絡と…。

最終的には、主催者の山口車連会長、理事長、審判長で協議の上で…、
雨は回復する見込みであり、競技日程変更などで対応する方向で開催決行する判断。
交通状況も勘案しながら、現地で判断という事になり、防府競輪場へ!

といった感じで、結局は優秀な審判員の皆様のご尽力を頂き、競技日程を全て実施できました。
また選手の皆さんにも、積極的なレースを見せて頂きまして、かなり印象の良い競技会で終える事が出来ました。
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

コメントを残す

カテゴリー

