投稿者 seikou418 | 2014年7月19日

7月16日(水)~19日(土)

16日 走行距離:30㎞(通勤)
17日 走行距離:30㎞(通勤)
18日 走行距離:30㎞(通勤)
19日 走行距離:57㎞(練習会参加:小野湖周辺周回)

久々にロード練習会に参加してみました。
8時30分にアクトビレッジ小野に集合して小野湖周辺の周回練習をする計画を聞きつけて…(笑)
集合場所が、家から15分程度なので休暇日という事もあって、興味本位で参加。
約10名が集結していました。

5~6年前は、良く練習していたコースで久々の練習会。
自分が山口で練習していた頃は、こんなにサイクリストが集まって練習する機会が増えるなんて有り得ませんでしたがね…。
まぁ、県内各地でいろんな練習会が開催されていますね(驚)
それほど、サイクルスポーツが盛り上がってきているんでしょうね。

という事で、皆さん健脚?いやいや強者揃いでして…(汗)
通勤ライドで健康維持をしているレベルの私では、ついて行くのでやっとですな…。
とはいえ、やっぱり自転車は面白いね♪

そうそう、それから練習後に事務作業。

まずは、「EsperanceStage」のWEBサイトをリニューアルしました。
URL → http://esperancestage.wordpress.com/

無題a

それから、山口車連のWEBサイトに「秋のサイクルイベント案内」の専用ページを開設しました。
URL → http://www.ycf35.com/unei-iinnkai/2014aki.html

無題

コメントを残す

カテゴリー

