投稿者 seikou418 | 2014年7月30日

7月28日(月)~29日(火)

28日 走行距離:30㎞(通勤)
29日 走行距離:30㎞(通勤)

全国都道府県対抗大会の競技役員の委嘱状が届きました。

2011年の山口国体を終えてから、早くも3年が経ちました。
私自身、高知、静岡、埼玉、岡山、兵庫、秋田、大分までの7大会は選手参加。
激動の2009年を迎え…、一気に競技役員へ転向&選手の事実上の引退。

そんな中、新潟、千葉の国体に、若輩者が競技役員で参加させて頂きまして…。
競技団体の役員、そして審判員として未熟者を暖かく迎えて頂きました。
山口国体でも、全国各地の方々に支えられて、無事に終える事が出来たわけですね。

その後、岐阜、東京の国体に「お礼参り(いい意味で…)」として執務させていただきました。
昨年には公認1級審判員を取得させて頂き、少しでも恩返しが出来れば…、と。

「御恩と奉公」ですね♪

公認1級審判員になってからの初めての全国大会の執務です。
多分、中央派遣扱いの役員ですので、実際のところポジションが不安ですね(笑)

2014年版競技規則を、よく予習しておきます。

Scan3

コメントを残す

カテゴリー

