投稿者 seikou418 | 2014年8月6日

8月6日(水)

走行距離:30㎞ (通勤)

自宅は、県内自転車競技の振興へ熱意を傾ける団体の事務局が設置されております。

私は、「りじ・じむきょくちょー」ですが、総務企画、競技運営関係を主務的にになっております。
どちらかと言えば、運営サイドの役割です。
しかし、現在、唯一の女性役員のサキポン[嫁さん]は、競技力向上(選手強化)の庶務を担っております。

2014080622020000.jpg

いろいろ事情はありますが…、ここに来てハードな事務処理作業が課せられおります(笑)
まぁ、結局こうなってしまうのが、任意団体の事務局の恐ろしさ…。
怒り発狂し、そして嘆き呻きながら…、県内の選手および指導者の為に作業をされております。

彼女は、ある意味…、「陰の強化委員長」かもしれない…。
オセワニナッテオリマース。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。