投稿者 seikou418 | 2014年8月13日

8月7日(木)~13日(水)

7日 走行距離:15㎞ (通勤片道)
8日 走行距離:0㎞
9日 走行距離:0㎞ ※休暇日
10日 走行距離:30㎞ (通勤)
11日 走行距離:30㎞ (通勤)
12日 走行距離:30㎞ (通勤)
13日 走行距離:0㎞ ※休暇日

とある方面からの要請で、山口市全域を使ったのサイクリングイベント開催について研究する事となりました(汗)
ここに来て…、地域振興としてのサイクルイベント開催が注目を浴び過ぎて、次から次へ話が舞い込んできます。

嬉しい悲鳴なのですが…。
こういう時の為の、「競技団体の事務局」であり、「地域密着型クラブの代表」でもあるわけですが…、ね。
とは言っても、面白い話に飛びついて、自主的にコツコツとやって来た事を疎かにしたら、本末転倒なわけで。

ジワーッと…、やれることをやって行くしかないでしょうね。
回りを巻き込んで行く為にも、私はブレない体幹を作っていく地味なトレーニングを続けていくしかありませんねー。

とりあえず、自主事業の12月のきらら浜大会について…。

「エンデューロ(耐久レース)ですか?」
って問い合わせに対して、

「その方向で調整中です。」

と回答しているのが…、今の段階です(笑)

8月も結局はバカンス出来そうにないねー(苦笑)

 

コメントを残す

カテゴリー

