投稿者 seikou418 | 2014年8月17日

8月14日(木)~17日(日)

14日 走行距離:30㎞ (通勤)
15日 走行距離:0㎞ ※雨天
16日 走行距離:0㎞ ※休暇日
17日 走行距離:30㎞ (通勤)

EsperanceStageのチームカーとして頑張ってくれた「日産セレナ」…。
ついに、車検点検で発覚した「ドライブシャフト損傷」により…、買い替えを検討中です。

2013091311300000
私個人として所有した「セレナ」としては三代目セレナでして…、全て乗り潰して来ました。
C23セレナFX、C24セレナハイウェイスター、C24セレナリミテッドと乗り継ぎましたが…。
まぁ、自転車競技の遠征の為の車両としては、適度な車でしたね。

初代セレナは、希少な5速MT車で愛着がありギヤボックスを交換してまで乗り続けましたが…、エンジンのオイル漏れが発生しリタイヤ。
2代目セレナは、長野県遠征中に高速道路でエンジンブローで停止…、エンジン焼き付きでリタイヤ。
そして、3台目セレナはドライブシャフト破損でリタイヤ間近…(涙)

そろそろ、セレナを引退しようと思っています。

次期、チームカー?は…。

無題
日産エルグランドにしようと思っています。(画像はイメージ)

当然ながら遠征時の選手&機材運搬用でもありますが…、
地域密着的な活動の中では、イベントや大会運営などで送迎や資材運搬での活用も視野に入れております。

西部警察世代なのか?なぜか…、NISSANから離れられません(笑)

コメントを残す

カテゴリー

