投稿者 seikou418 | 2014年8月28日

8月18日(月)~28日(木)

18日 走行距離:30㎞(通勤)
19日 走行距離:30㎞(通勤)
20日 走行距離:30㎞(通勤)
21日 走行距離:0㎞ ※アームズ社長と飲み
22日 走行距離:0㎞ ※雨天
23日 走行距離:0㎞ ※全国都道府県対抗大会(和歌山) 競技役員(開会式)
24日 走行距離:0㎞ ※全国都道府県対抗大会(和歌山) 競技役員(ロード:COMモト4 ※女子クラスコミッセールパネル)
25日 走行距離:0㎞ ※全国都道府県対抗大会(和歌山) 競技役員(トラック:コーナージャッジ3C)
26日 走行距離:0㎞ ※全国都道府県対抗大会(和歌山) 競技役員(トラック:コーナージャッジ3C)
27日 走行距離:0㎞
28日 走行距離:0㎞

和歌山県で開催された「全国都道府県対抗自転車競技大会」に競技役員(コミッセール)で参加してきました。

競技役員での長期間での執務となると、朝昼晩での食事そして、夜の懇親会と…(汗)
まぁ…、体重増加は必然の週間ですね。
というか、いろいろな方々と意見交換をする場という意味では、とても健全で有意義ではありますが…。

この大会、国体の前年に開催されるリハーサル大会として位置付けられる大会です。
ですので、国体さながらに行政主体の実行委員会との連携が求められる規模の大きな大会となります。
山口国体時の運営経験者ですので、生意気に言えば私の経験をフィードバックしていきたい大会でもあります。
少なからずこの大会でも先催県の事務局として準備段階での協力もしてきているのも事実ですし。

結果、良い大会という印象で終わりましたね。
来年の和歌山国体の本番に向けて、非常に良い形での開催になってと思いましたね。

そして、和歌山県チームも総合優勝ということで…、
運営はもちろんですが、選手強化も仕上がっていました。

オッサンになってきたのか、最終日の表彰式と最後のミーティングでは…、感情移入して涙が出そうになりました(笑)
皆様、お疲れ様でした。
2014082512450000.jpg

コメントを残す

カテゴリー

