投稿者 seikou418 | 2014年8月30日

8月29日(金)~30日(土)

29日 走行距離:0km ※雨天
30日 走行距離:0km ※金森翔一&杏奈 結婚式(軽井沢)

EsperanceStageで一緒にレースを転戦し、山口国体の時には裏方として力を貸してくれた、カナモリが結婚しました。
可愛い奥様の強いご希望で、挙式は軽井沢で行われました。

お世話もしたけど…、お世話になった可愛い後輩のために…、遠路遥々、嫁さんと駆けつけてあげました(*^O^*)

image

誠悦ながら、祝辞を仰せつかりました。
金森らしいfreedomな披露宴で、席次表がない勝手に好きな席に座るタイプの始まり方で…。
私のテキトーなスピーチも含め、良い披露宴でした(^O^)v

あと、つっちゃんから素晴らしい内容の電報が届いていて…、
「ツスエも電報が出せるような立派な大人になったなぁ。」
と感動…(^O^)

image

2次会は、軽井沢の貸別荘?を貸し切っての20~30名での泊まり込みのホームパーティー形式。
まぁ、やることが斬新ですね。
カナモリ嫁は有名W大学のチアリーディング部のOGらしく、可愛いギャルに囲まれてオッサンはウキウキでした(*^▽^*)

翔一君、杏奈さん、そしてご両家の皆様、ご結婚おめでとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

