投稿者 seikou418 | 2014年9月3日

8月31日(日)~9月3日(水)

31日 走行距離:0㎞ ※金森結婚式からの軽井沢観光
1日 走行距離:0㎞ ※雨天
2日 走行距離:0㎞ ※休暇日
3日 走行距離:0m ※雨天

EsperanceStageの皆さんが、長野県みやだ村で「みやだクリテリウム」を走っているころ…。
同じ長野県ですが、軽井沢町で観光…、というか「軽井沢アウトレット」でお買い物…(笑)

カナモリショウイチの結婚式の2次会会場は、宿泊を兼ねた貸別荘?で開催されました。2014083108300000.jpg
日本を代表する大企業で、自分の志していた製品開発をする人間は、やる事が違います。
山口から軽井沢の結婚式へ出席するのも、費用と労力が掛るので…、
もったいないので全力で盛り上げ役に徹しました(笑)

リゾート地から山口に帰ったら…、現実が…。

新しいチームカーが納車され、これから車載キャリアなどの整備が始まります。
もちろんコスト削減の為に、自力で…。
EsperanceStageの注文品ウェアの発送手続き、長崎国体関連事務、大星山ヒルクライム準備協議など…。
今週末は、ツールド生口島ですし…。

軽井沢に戻りたい気分です…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

