投稿者 seikou418 | 2014年9月10日

9月10日(水)

走行距離 0㎞ ※稲刈り

2014091012330001.jpg

オヤジの定年退職後の「百姓・道楽」に付き合っています。
まぁ、私の「自転車競技・道楽」にも付き合ってもらっている手前…、お手伝いさせていただいております(笑)

しかし、このオッサンの道楽は設備投資が半端無いです(汗)
百姓倉庫を立てて、乾燥機から計量機…、トラクターからコンバインまで完備。
その他、農業機械がほぼ揃っています。
このオッサンの「凝り性」は、病気じゃな…(汗)

そして、百姓のお手伝いですけど、まぁほとんどが「道楽オッサン」の独壇場。
あんまりやる事は無いけど、皆でやる事に意味があるんでしょうね(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。