投稿者 seikou418 | 2014年9月24日

9月18日(木)~24日(水)

18日 走行距離:30㎞ (通勤)
19日 走行距離:0㎞ ※YCF強化会議
20日 走行距離:12㎞ ※経済産業大臣旗ロード E2・DNF
21日 走行距離:0㎞ ※経済産業大臣旗ロード P1監督
22日 走行距離:30㎞ (通勤)
23日 走行距離:0㎞
24日 走行距離:0㎞

スポーツの秋…、立て込んで来ていますね。

ツールドしものせきクリテリウムは、人数がとても少なそうです(涙)
とりあえず…、エキシビジョンですから、まずはトライアル的開催なんですが…。
今からでも是非!ご参加の検討をお願いします!!

さて、JBCFの「大星山&きらら」の要項を最終校正しています。
こちらも、一か八か的な突っ込み大会ではあるので、主催者としては参加者数が気になるところです(笑)
ここまで来たらなるようにしかならんし…、やり切る事が大切!?

長崎国体も迫っていますし…、まぁ、車連事務局業務が…、毎日なんかあります(苦笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。