投稿者 seikou418 | 2014年10月28日

10月23日(木)~28日(火)

23日~28日 走行距離:0㎞

aaa

大星山サイクルフェスタinひらお 併催 第1回JBCF大星山ヒルクライム
と…、
きらら浜サイクルミーティング10月大会 併催 第2回JBCFきらら浜クリテリウム
が終了しました。

大星山ヒルクライムは、平生町観光協会の主催で、主管団体としての開催でした。
JBCF大会の誘致で、全国各地から実業団選手が集まる事で平生町をPRすることと、地域振興といったところが大きい大会でした。
地域ボランティアでの地域活性化といったところでしょうか?
継続して定着させることが出来れば良いですね…。

きらら浜クリテリウムは、山口車連の主催&主管大会でした。
JBCF大会は、5月大会から2回目だったので、あまり臆する事は無かったですが…、
土曜日の大星山終了後の移動しての、日曜日のきらら浜というスケジュールが肝でした(笑)
将来?開催する??「ステージレース」を想定した2日間の県内主管大会の強行でした。
やはり、準備段階での時間の無さが露呈しましたね。
いい勉強でした。

という事で、初の県内2日間で別会場でのJBCF大会開催は、何とか終わりました。
皆様、お疲れ様でした。

IMG_91661
優勝選手に「シャンパンファイト」をして頂く演出は…、私の勝手な趣味です(笑)
選手はベトベトになるけど、ご容赦ください。

コメントを残す

カテゴリー

