投稿者 seikou418 | 2014年10月31日

10月29日(水)~31日(金)

29日~31日 走行距離:0㎞

JBCF大会が終わったら…、11月15日~16日の「西日本地域自転車競技オムニアム普及大会」の準備が始まりました。
防府市の「我がまちスポーツ事業」での実施となります。

なんと!「アジアチャンピオン」や「全日本チャンピオン」がやってくることになりました!!
山口国体後に新規事業で開催を始めて3回目ですが…、まぁなんとも…、素晴らしい選手が集まる大会になりました(笑)
メディアへいかに発信できるかが勝負ですが…、行政や体協との絡みを無視して突っ走ってみようかな??

さて、先日のきらら浜では…、埼玉県から「だいだい」が駆けつけてくれました!
彼とは、フランスでEsperanceStageで一緒に活動した仲で、日本で実業団EseranceStageを創立した時からずーっと運命共同体です(笑)

IMG_9116
E1クラスタでは、だいだいの得意とする「玉砕アタック」を披露してくれました。
10回撃つうちの1回当たれば成功のロングスパートでのエスケープで、周回賞を獲得してくれました。
そして、この日は彼の日ではなかったらしく、最終周回手前で集団に飲み込まれて撃沈でした(笑)
しかし、レースを盛り上げてくれた彼の走りには、感謝しています!!

IMG_8978
E1スタート前には、主催者のワガママで…、無理やりホストチームのEsperanceStageをツアーリーダーチームの横に出しました(笑)
こういった演出が地元を盛り上げると思っていますので…、私の趣味ですが許してください。

コメントを残す

カテゴリー

