投稿者 seikou418 | 2014年11月22日

11月18日(火)~19日(水)

18日~19日 走行距離:0㎞

「西日本地域オムニアム普及大会」の残務処理です。
とはいえ…、競技系は県外からの素晴らしいコミッセールの方々のお陰様で…、皆無。
私は、作成して頂いたコミュニケをWEBアップするのみでした!!
●大会WEBサイト → http://www.ycf35.com/kinen-festival/index.html

あとは、事務局としての大会会計の決算作業や礼状発送などです。
とはいえ…、大会自体の実施主体はほとんど防府市と防府市体育協会なので、まぁこちらもすぐ終わりそう。

主管した地元連盟としては、選手強化事業費だったり指導者養成事業費を投入して実施しているので、その辺りですね。
まぁ、大会全体での総事業費としては200万円くらいは投入している大会だったりするわけです。

公共事業的な感じはあるのですが…、いろんな意味で地元にフィードバックする為の事業ですね。

01 (328) 01 (530) 01 (536) 02 (450) 02 (594)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。