投稿者 seikou418 | 2014年11月25日

11月23日(日)~25日(火)

23日~25日 走行距離:0㎞

1月4日が下関市開催の「中国シクロクロス」ですが…。
とりあえず、今年からエントリーは「一括でスポーツエントリー」に一本化されたので、事前準備は2週間前くらいからかな?
コース設定とか…、ぶっちゃけて今現在ではあんまり考えていけど…。
まぁ、なんとでもなるか…、な??

出来る限り…、2.5㎞以上の周回コースを設定してWピットを設定したいですね。
前回誰も使わなかったけど、川からポンプで自転車洗浄可能にする予定。

しかし、スポーツ振興は忙しいばっかりで、儲かりませんなぁ…(笑)
もの好き(馬鹿)じゃないと、出来ませんな。

2
2013-2014シーズンの中国シクロクロス山口の様子 (モデル:イトウショウゴ)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。