投稿者 seikou418 | 2014年11月29日

11月26日(水)~28日(金)

26日~28日 走行距離:0㎞

10678863_690567127724346_942334436018814354_n

「芝生フィールド」の増加が、日本の子供の基礎体力やスキルの向上に繋がる…。
というような、洗脳…、いやいや…、とても熱い話を聞いてきました(笑)

良く遭遇しますが…、見方が偏っているけど、その観点からは正論の話。
そして、それを実証する努力を惜しまず、成果も出ている話ですね。

「ザ・鎖国ニッポン」には、疑問に感じない特有の「常識」が存在するわけです。

日本人としては、技術的な部分など根拠があって論理的な話の方が納得できます。
だけど、始まりは何も裏付ける根拠は無いわけで…、じゃあなんでやるの??

「楽しそうだから」(楽観的)
「自分がそうしたいから」(利己的)
「やってみたいから」(興味本位)

いいですねー♪
反社会的な発想(アホ)じゃないと、出来ない事が多くありますね…(笑)
まぁ、何が正しいのか?ってのが、「周りの空気」なのか「自分の信念」なのか?ってところ。

まさに「馬鹿と天才は紙一重」じゃな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。