投稿者 seikou418 | 2014年11月29日

11月29日(土)

走行距離:0㎞

1601047_717459048337760_8282072237332763792_n

2015年の「ツール・ド・山口湾」について、作戦会議がありました。

素晴らしい事に「地域の有志の皆さんが集まって作っているイベント」形式を取っているので、ゆっくり進んでいます。
世の中の流れでは、そういった地域活動を促しているし、それが大きな流れを生むのかもしれません。

小規模イベントから大規模イベントまで…、いろいろと関係させていただきましたが…。
今の「ツール・ド・山口湾」は、良い雰囲気だと私は勝手に感じています(笑)
まぁ、自分が主務的でなく、アドバイザー的な立ち位置だからやり易いと感じているのかもしれませんが…(悪)

ともあれ…、自分の立場的にも行政からもいろいろと話が回ってきます。
スポーツ振興は元より…、地域振興や産業戦略、観光としての「サイクリング」の可能性は高いのでしょうね。

まぁ、私はあくまで「競技団体のもの好きオッサン」として、自分の「やりたい事を楽しくやる」のが一番ですね♪
好き勝手やって、上手くいけば世間に褒められ、下手してもただ野垂れ死ぬだけですから…(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。