投稿者 seikou418 | 2014年12月2日

11月30日(日)~12月2日(火)

30日~2日 走行j距離:0㎞

結局…、常に何かの準備が続いています(笑)

12月14日 きらら浜サイクルミーティング12月大会
12月31日 EsperanceStage我逢人・山口 決算・報告
1月4日 中国シクロクロス山口第7戦
1月25日 YCF 平成26年度第2回理事会(補正予算・行事予定・組織編成など)
2月~3月下旬 JCFライセンスの更新事務
2月7日、8日 YCF公認2級・3級審判員取得講習会
2月22日 きらら浜サイクルミーティング2月大会
3月下旬 YCF 決算・報告

まぁ、ボチボチやっているので、まだ出来ていますが…(汗)

ある意味…、2014年度は「限界への挑戦」的なスケジューリングで組んでみました。
やってみないと解らないし、やったから解る事もあるとおもっての強行です。

個人的にも組織的にも、「経験値やスキル向上」はあるので、まだ破綻には至らないですね(笑)
どちらかと言えば、いろいろな達成感があって面白いかな??
ある種の「マゾヒズム」」ですね。

自分を追い込んで境地を探し求める競技者の出身が多い組織は、やはり変態傾向が強いのかもね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。