投稿者 seikou418 | 2014年12月11日

12月11日(木)

走行距離 0㎞

10日夜に「ツール・ド・山口湾」の作戦会議が、山口市小郡総合支所でありました。

1795874_1519954414918739_7361038005672150102_o

第1回大会は、とりあえず形を作るテスト開催でした。
この第2回大会は、第1回を踏まえてのテーマを決めた、地域振興としてサイクリングイベントを表現しないといけませんね。
どちらかと言えば…、既存の「チャリ馬鹿」よりは、潜在的に存在する愛好者をターゲットにしていくのが良いでしょうね。
観光、商工、地域振興、スポーツ振興…、いろいろと巻き込みながら進んでいきたいですね(笑)

さて、そんな中…、「きらら浜サイクルミーティング12月大会」のスタートリストを公開しました。
(参考サイト) → http://www.ycf35.com/kirara/index.html

「2時間エンデューロ」も開催して、こちらも潜在的に存在する「サイクリング愛好者」の楽しめる場を提供していきます。
「底辺の拡大 ⇒ 競技人口の拡大 ⇒ 競技力の向上」というのが表向きな発想です。
裏では…、連盟事業の継続、発展の為にも、自主事業での自主財源アップというのもありますがね(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。