投稿者 seikou418 | 2014年12月18日

12月17日(水)~18日(木)

17~18日 走行距離:0㎞

山口では暴風雪警報発令の中…、東京へ(笑)
2014年シーズン最後の「JBCF企画広報委員会(JBCF定款 第9章第58条)」へ出席。

無題

とりあえず、今後のJPTについてのプロリーグ化(興行化)についてがメイン議題。
2015年のJPT初戦までがこの委員会の勝負どころかな?

2014年シーズンから、この委員会に足を踏み入れましたが…、とりあえず少しは進展しそうですね。
シーズン初めの頃は、散発アタックの連発で潰し合いというような混沌としたレース展開でした。
企画広報の新人選手としては、息を潜めつつたまに先頭に出てアピールをしていましたが…。
1年経って…、集団内の顔ぶれが解ってきて…、ようやく勝負できるエスケープが出来そうな雰囲気。

イニシアチブが見えない牽制の中の散発アタックから、一気にエスケープできるグループを作りたいですね。
とりあえず、中間スプリントポイントとして…、3月中旬ですね。
こういう組織も、ロードレースみたいなもんです(笑)

そして、「プチ忘年会」
お疲れ様でした。

コメントを残す

カテゴリー

