投稿者 seikou418 | 2014年12月20日

12月19日(金)~20日(土)

19日~20日 走行距離:0㎞

金曜日…、勤務終了後に広島まで。
広島本拠地の「2015年シーズン・Jプロツアー」のライセンス獲得したチームの運営サイドのコアミーティングへ。
私は…、「アドバイザー・監督」というポジションになるようです。

logo

動機「広島を中核として中国地域の基盤となるチームを作りたい」

目的「子供達の憧れるような、地域に応援されるカッコいいチーム」

目標「中国地域密着プロフェッショナル・チーム」

手段「国内最高峰ロードレースJPTでのチームの活躍、地元での地域貢献等のチーム演出」

といった感じでしょうか…。
言うのは簡単…、やるのは大変。

代表やGMは、ブレずに目標達成の為に邁進して欲しいです。
運営スタッフは、それを達成するためにサポートするわけで…、確固たる「想い」を明確に打ち出す為のブラッシュアップ。
まぁ、やる事(やらないといけない事?)はわかっているけど、あとは動機付け(モチベーション)ですねー。

そんなミーティングが…、深夜1時頃まで続いていました(笑)
みなさん、お疲れ様でした。

コメントを残す

カテゴリー

