投稿者 seikou418 | 2014年12月31日

12月22日(月)~30日(火)

走行距離:0㎞

「中国シクロクロス山口」の準備もある中…、人生初の北海道に上陸してきました(笑)

hokkaido

20代の頃に、全国各地を自転車で遊び回っていたので…、46都府県に遠征したことがありましたが…、
マニアックな青森の大間崎や竜飛崎から北海道を眺めたことはあっても、北海道の上陸は初めて。

一応、『「ツール・ド・北海道」に出場するまでは…、行かない』予定。
…でしたが、

嫁さんの三代目JSBの「追っかけ」に付き合う形で…、札幌ドームへ(笑)
EXILE TRIBEの2014年ツアーのFINALらしく、ミーハー野郎は完全に気後れ気味でしたが…。

観光・気候的にイマイチの時期に、約5万人収容のライブを誘致した「札幌」。
経済効果はかなり大きいのでしょうね…、オッサンは感心。

そして、山口に帰ったら…、三代目JSBがレコード大賞に輝いていました(驚)

コメントを残す

カテゴリー

