投稿者 seikou418 | 2015年1月6日

12月31日(水)~1月6日(火)

走行距離:0㎞

1月4日(日)に下関市・深坂自然の森で「中国シクロクロス山口7戦」を開催しましたー。
この地域では多い方かな?昨年のエントリー人数を少し更新して67名のエントリーでした。

実は、年末に北海道から帰って喉が痛くなって…、
1月1日から咳が出始め…、
2日は39度の高熱にうなされていました(笑)

3日の会場準備は、とりあえず私が運営機材を持って行かないと始まらないので…(汗)
完全に寝正月…、というか病院も開いていないので…、ビタミン剤をしこたま飲んで、寝続けました。
そんなわけで、本調子ではないものの…、なんとか3日昼からの会場準備には、コンディショニングを間に合わせました(笑)

レース当日は、自分が選手ちゃんとやってた頃に一緒に遊んでくれていた「シバケン&マッチ」が遊びに来てくれていました。
C2で優勝シバケン、2位マッチ!!
おめでとーございます♪

10390403_629954623794222_6444822120711882749_n

広告

Responses

  1. 棟チン、久しぶりに再会できて嬉しかったよ!
    残りの中国シクロクロスも参加よてい!九州の選手がもっと参加するよおうに頑張るよ!

    まっち

  2. まっち、ありがとーございます♪
    広島のJCXには足を運ぶ予定です。
    応援してマース!!

    むねちん


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。