投稿者 seikou418 | 2015年1月17日

1月12日(月)~16日(金)

13日(火) Run:4㎞(公園ジョギングコース)

健康維持の為に、職場の皆さんと2月に「団結駅伝」、3月に「リレーマラソン」にエントリーしました。
私は、漠然とトレーニングするのが苦手で、目標設定が出来ないと危機感が生まれないタイプ(笑)
要するに、「練習嫌いタイプ」ですね。

そう思って、自ら目標設定をしているものの、大人の事情でなかなか時間が取れなかったり…。
まぁ、時間を取れないっていうのは、「練習嫌いタイプ」の言い訳で、時間を作る努力をしていないだけー!

オッサンの動機付け(モチベーション)は、なかなか上手くいきませんね。
1日の時間が48時間だったら、暇潰しでトレーニングやるのかな…!?(笑)

ぎもーん!!

コメントを残す

カテゴリー

