投稿者 seikou418 | 2015年1月25日

1月23日(金)~25日(土)

23日 走行距離:Run 4㎞

25日に、平成26年度の第2回定例YCF理事会が終了しました。
・H26年度補正予算
・H27年度行事予定
・H27年度役員編成
の三本立て。

とりあえず、H26年度は挑戦的に開催事業をイッパイ突っ込んでます。
県強化費でも備品整備があったこともあり、補正予算で総事業費が約400万円アップで約1,400万円。

儲かっているように聞こえるでしょうが…、忙しくても金銭面で利益に繋がらないのが、こういう団体。
経験値やスキル、意識の向上、用具整備は、組織としての利益として残っているとは思いますが…。
まぁ、そういう意味では儲かっています。

H27年度の「きらら浜CM大会」は、全体の大会が増えている都合もあって、年間3戦の予定。
勝手に開催している「西日本地域オムニアム普及大会」は、現在は継続開催の為に関係各所と調整中。
なんとか開催継続していく方向性。
「TDしものせき」や「TD山口湾」等、県内イベントにも積極的に関与して、底辺の拡大に努めます。

そうそう、国体選手選考基準について一部追記などの改訂が承認されましたー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。