投稿者 seikou418 | 2015年2月23日

2月18日(水)~23日(月)

走行距離:0㎞

きらら浜サイクルミーティング2月大会は、強風・降雨の中でもなんとか終えることができました。
悪天候の中でも、かなり多くの方の出走をいただきました…(驚)

それと、数年前から力を入れてきている女子、中学生、小学生のレースも形になってきました。
一応、コンセプトをもって、企画運営して継続実施している側からすると、嬉しい限りです。
オッサンや男子が大金掛けて遊ぶのは、昔からの必然?
普及や振興を考えれば、女子、子供のに対しての機会を作っていく事が重要だと感じています。
ということで、結構長いスパンでのプランではありますが、山口県が盛り上げる為の環境整備をしているつもりです(笑)

「EsperanceStasge」=「希望の研修」
「我逢人」=人と人との出会いの尊さを三文字で表した言葉。

ですからねー。
私がやっている元々のコンセプトは、あくまで「選手の環境整備」が大きな目的かな?
選手が「勝つ」ためのプロセスを応援しているチームですもんね(笑)

勝つチームは、まずは広島で挑戦、実現してみたいですね。
「VICOIRE」=「勝利」

チーム創立時のコンセプトっているのは、ブレずに確固たる信念みたいなもんですね。
宗教団体と一緒ですねー(笑)

コメントを残す

カテゴリー

