投稿者 seikou418 | 2015年2月25日

2月26日(木)

走行距離:0km

image

昨夜は、大阪のラストナイト…、ですが。
真面目に宿舎で粛々とすごしました(^0^;)
出張の時は、だいたい夜の街に繰り出すのですが、今回は課題レポート提出もあるので自粛。
というか…、職務中ですので…、なんつって(^з^)

今日の夜、山口に帰りまーす。

ただ、なんと金曜の夜から、また大阪へ出張です。
今度はチャリ関係で、大阪府車連主催の公認2Q審判員取得講習会の立会人兼講師でーす。
小さいメガネおっさんも、偉くなったもんだな…(^0^;)
アウェイでの講習会は初めてですし、偉そうなこと言える経験値もないので、受講者と相互補完出来るような関係性の講習会にしようかと…。
まぁ、カリキュラムを無視していいなら、私は居酒屋でのケーススタディが理想だな。

土曜の夜は、大阪の夜の街に消える予定でーす(*^O^*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。