投稿者 seikou418 | 2015年3月27日

3月19日(木)~24日(火)

走行距離:0km

熊本県で開催された全国高校選抜自転車競技大会の役員(アシスタントコミッセール)を4日間してきました。
春ですねー。

18日 移動日
19日 監督会議・トラック競技1日目
20日 トラック競技2日目
21日 トラック競技3日目・ロード会場移動
22日 ロード競技

…、最近の自転車競技の高校生は、とても素直です。
キン肉マンの祭典だった時代もありましたが、今はスポーツマンシップを教え込まれています(*^O^*)
世の中の流れですね。

島国根性のハングリー精神の美学も必要ですが、今はオリンピック精神が主流なんでしょうねー(^_^)/
良い大会でした(^_^)/
役員・関係者の皆様、お世話になりました。

image

コメントを残す

カテゴリー

