投稿者 seikou418 | 2015年4月15日

4月13日(月)~15日(水)

走行距離:0㎞

きらら浜サイクルミーティング5月大会に、「マルキュウ」様の特別協賛が決定しました。
そして、地元FMラジオでの大会PR出演も決定しました。
良い機会ですので、若手指導者に出演してもらう方向で調整しています。

4月20日(月)
10:00~ FM山口(全県)
15:00~ 山口放送(全県)
16:55~ FMわっしょい(防府市近郊)

そして、大会の広告データを作成しました。
折込広告等に何らかの形で入ってくると思います。
マルキュウのWEBサイトにも公開されました。
⇒ http://www.mrk09.co.jp/

無題 aa

という事で、是非ご参加ください。

コメントを残す

カテゴリー

