投稿者 seikou418 | 2015年4月28日

4月25日(土)~27日(月)

走行距離:(25日)100㎞、(27日)15㎞

最近、自分の写った写真を見ると…、「デカいな…」という印象(笑)
体重は、過去最高記録を更新中です。
現在70㎏オーバー、完全に「走れないデブ」化しています。

さて、5月3日のJBCF併催のきらら浜サイクルミーティング大会の準備週間に突入!
とりあえず、スタートリストを公開しました。
URL http://www.ycf35.com/kirara/start.html

参加者総数は、本日現在で321名です。
目標は400名にしていましたから、まぁまぁ健闘したかな?

今回の表彰ステージは、トライアル的に「10tウイングトラック」に格上げました(笑)
9mの荷台ですから、かなりの存在感かも?

10トン用案 02

10トン用きらら垂れ幕02

何もない会場なので、表彰ステージだけは華やかさを追求したいですねー(笑)
私、一応はJBCF企画広報委員会&競技運営委員会の委員になっているみたいですから…。

やりたい放題やって、お楽しみ中です♪

コメントを残す

カテゴリー

