投稿者 seikou418 | 2015年5月8日

5月4日(月)~7日(木)

走行距離:0km

きらら大会が終わったら、今度はYCF理事会準備です(苦笑)
本業の方は、GWには人がたくさん集まる場所なので、当然休みではありません。

そんな中で、7日にの平成26年度のYCF会計監査は、滞りなく終了!?
よかったよかった。

平成26年度のYCFの総事業費は約1,400万円の規模でした。
JBCF大会も増加させたので、当初予算額から約400万円増でしたねー。

メンドクセー趣味ですけど、結構大きな規模の趣味になってきましたね(笑)
あくまで遊びの範疇でやらないと、これで飯を食えていないですからねー。

山口県自転車競技連盟ロゴ

コメントを残す

カテゴリー

