投稿者 seikou418 | 2015年6月8日

6月1日(月)~7日(日)

【走行距離】 1日:38㎞(通勤)、2日:38㎞(通勤)、3日:15㎞(通勤片道)、4日:23㎞(通勤片道)

中国地域自転車道路競走大会に「山口県チーム」の監督として参加しました。
この大会の監督は、もう何回目かわかりません…(笑)

ここ数年、山口県からチャンピオンも輩出し、チーム総合優勝もしています。
とは言っても、個々の選手が日頃のトレーニングを頑張っているわけですが…。
まぁ、環境整備をしている側からすれば、選手達が成績を残す事が自分の成果とするしかないわけです(汗)

今年は、広島県に完敗でした。
とはいえ…、ショウゴが中国チャンピオンに輝いてくれて、実は嬉しかったりして。
彼は、今や「中国地域」では、一番死ぬ気で自転車に取り組んでいる人間だと思います。
賛否あると思うけど、彼だからこそ私も「VICTOIRE広島」の運営に協力しています。

11427915_697292620375553_3457003393714653708_o

中国チャンピオン、おめでとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。