投稿者 seikou418 | 2015年6月22日

6月17日(水)~22日(月)

【走行距離】
17日:38㎞(通勤)、18日:38㎞(通勤)、19日:38㎞(通勤)、20日:30㎞(通勤)、21日:15㎞(通勤片道)

山口県選出の「JCF評議員」として上京しています。
今回の、評議員会はJCF理事選挙ですねー。
中国ブロックからの選出者は、連合会において決定しております。

JCF評議員選出の5名については、中国ブロックからの立候補者はありません。
なので、私は…、いわゆる「浮動票」(笑)
尊敬すべき自転車競技を愛するお知り合いの方々から、数件の電話が掛かってまいりました。
まぁ、すべての立候補者の演説をお聞きしてから投票するのが筋でしょうが…。

みなさん、熱心ですね。尊敬します。

私の本業…、ついに繁忙期に突入しました(笑)
基本的に造園業的な、ただの百姓作業ですから…、降雨、気温、日照に左右されます。
本業も趣味も…、「スポーツ後進県でのスポーツ振興」になっています。

幸か不幸か…、全部が遊び感覚(笑)

DSC_6071

コメントを残す

カテゴリー

