投稿者 seikou418 | 2015年6月30日

6月24日(水)~30日(火)

【走行距離】
24日:30㎞(通勤)、25日:15㎞(通勤片道)、26日:15㎞(通勤片道)、27日:45㎞(通勤+秋吉台リフレッシュパーク)、 28日:40㎞(秋吉台リフレッシュパーク~自宅)、29日:38㎞(通勤)

6月から再開した健康維持のための自転車通勤。
女子選手の育成強化を視野に入れて、後ろに着ける位のレベルまで回復するのが目標(笑)
6月走行距離は623㎞でしたー。

まぁ…、「継続は力なり」ということで、無理せずに今出来る範囲でのサイクリングですね。
しかし、ちょっとやそっとの運動では体重は落ちないのが…、アラフォーオッサンの悲しい現実。
逆に程よい運動で、食欲が増進して体重増えてる感じ(笑)

10945824_520801654748904_1353311594169138068_o

今週末は、広島でのJBCFレース。
VICTOIRE広島のホームレースという中でのチーム監督ですけど…、個人的にE2レースにエントリーしています。
出るか出ないか…、葛藤中。

健康維持のためのエクササイズとして、完走目指して走ってみるかな??
個人的には、レース(競走)じゃないな…、サイクリング気分(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。