投稿者 seikou418 | 2015年8月2日

7月29日(水)~8月2日(日)

【走行距離】
29日:15㎞、31日:38㎞、1日:15㎞

暑い…。
連日の36度越(笑)

DSC_5312

本業は、芝生管理の「グリーンキーパーもどき」です。
芝刈・散水などなど、炎天下作業で…、お肌は真っ黒です。
決して「自転車焼け」ではないので、見た目ハッタリの黒さですねー。

Jリーグ(J3)チームのホームスタジアムですが…、とりあえずまだ「不敗」です。
興行試合なので、見た目も必要ですが…、「負けないスタジアム(ピッチ)」である事が心のよりどころです(笑)
日々、ヘラヘラ楽しく仕事をさせてもらってますが、そんなに楽でもないのよー。

9月下旬の和歌山国体自転車競技会…、いろいろあってコミッセールで参加できない可能性が50%かな??
というか、実行委員会からの委嘱状はまだ届きませんがね…(笑)
私は、JCFの中央派遣かな!?

コメントを残す

カテゴリー

