投稿者 seikou418 | 2015年12月2日

11月20日(金)~12月1日(月)

走行距離:0㎞

12304464_801312856657694_3648564237640877740_o

2015年から国内最高峰の自転車ツアーレースのJ PRO TOURに参戦した「VICTOIRE広島」。
ファン感謝イベント?として、みろくの里サイクルフェスタの開催に協力してきました。

私、偉そうですが…、2015年チーム創立時のアドバイザー兼チームマネージャーです。シーズン中は、言いたい事全部言わせてもらって、あんまり現場にはいかなかった、ビミョーなアドバイザーでしたから…、最後は真面目にちゃんと仕事しようと思っていまして…、イベントを盛り上げに徹しました(笑)

私としては、自分のやってきた事、やれなかった事を、後進の若手に引き継いでいきたいですねー。チームとしても、来季の良い話もどんどん進んでいるみたいなので、これからも頑張ってほしいですねー。レース活動、イベント開催活動、アカデミー活動、スクール活動、地域貢献活動…。とりあえず、2015年の規模で出来る事は全部やったんじゃないかなー??

私の来季は…??(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。