投稿者 seikou418 | 2015年12月31日

12月17日(木)~31日(木)

走行距離:0㎞

2015年も今日で終わり…。
1995年に「ツール・ド・フランス」を観て、ロードレーサー購入して20年経過。

2005年くらいまでは、真剣に競技者やってましたかね??
プロデビュー?していないので、引退というセレモニーは無かったのですが…(笑)

20年前は自転車競技するなら地元を捨てるのが当たり前の世界、自力で飛び出して修行するもんでした。
10年前は地方拠点で競技活動するには、自分の生活や将来を犠牲にするのが当たり前で、孤独に精進するもんでした。
さぁ!今はどーなった??

私も、ダラダラ自転車競技業界を楽しませていただいていますが、まぁそれなりに20年頑張りましたねー。
さて、10年後はどんな業界、環境になっているんでしょーね(笑)楽しみー。

12079141_532350223595738_6774341931926943813_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。