投稿者 seikou418 | 2016年1月25日

1月1日(金)~25日(月)

60分ジョギング実施中

正月から健康増進の為?いやいや、美味い飯や酒を喰らう為に、エクササイズを継続中です。

1月10日は、下関でシクロクロスの運営してきました。
来年は、JCXの誘致開催が決定しました。
これで、2016年度は…、

JBCF普及大会クリテリウム(2大会)
JBCF普及大会ヒルクライム
Jプロツアー個人タイムトライアル
Jプロツアークリテリウム
中国地域トラック選手権大会
西日本地域オムニアム大会
きらら浜サイクルミーティング大会
県内選手権トラック大会
ツールドしものせきエキシビジョンクリテリウム 
ツールド山口湾サイクリングイベント
トラック記録会(2大会)
UCI公認マウンテンバイクDH大会
クップドジャポンマウンテンバイクXC大会(CJ1)
中国シクロクロス下関JCXシリーズ戦
秋吉台ナイト壁クライム?

それに加えて…、

中国地域インターハイ開催(鳥取・広島)
全国都道府県自転車競技大会(愛媛)
国民体育大会(岩手)

…です(^o^;)
遊びすぎですねー。
趣味だと思ってやらないと、ストレスでしかないね…、自転車競技でのスポーツ振興。

さて、昨日までは約1週間のバカンス?で伊豆大島に行ってきました。
国際大会に、ご奉公に行ってきました。
アジア選手権大会のナショナルコミッセール。

良い勉強になりました~。

image

image

コメントを残す

カテゴリー

