投稿者 seikou418 | 2016年2月22日

1月26日(火)~2月22日(月)

頑張って60分間ランニング継続中
週2~5回の朝練30分WattBike継続中

ということで…、
自転車レースに向けて練習していた10年前に比べて、お正月時点で15㎏太ってました(笑)
そんなわけで、健康増進を動機付けとした「エクササイズ」を継続していますー。
アジア選手権ロード後に、何やかんや終えました…。

・JBCFチーム登録「フィールズ・オン・アース山口」(代表/監督)
・山口車連第2回定例理事会(理事・事務局長)
・JBCFチームアテンダント講習会(東京会場:講師)
・第2回JBCF競技運営委員会(東京:委員)
・VICTOIRE広島ミーティング(広島:アドバイザー)
・きらら浜サイクルミーティング2月大会

というわけで、きらら浜サイクルミーティングの暫定版リザルトを公開しました。
http://www.ycf35.com/kirara/index.html

12744496_906200492832551_6499857638009688622_n

お蔭さま?で…、
超ローカル大会の「きらら浜」も300名近い参加者が集まるようになってきました(笑)
10年もやっていると、小学生や中学生だった参加者が、日本代表になったりプロになったりします。
まぁ、それが本望ではありましたが…、不思議な感覚になってきますね…。

また、運営に協力してくださる人が増えたのも、ありがたいですね。
今回の設営は、冬の強雨の中でのコース設営でしたが、競輪選手会からも協力をいただきました。
やっぱり!競輪選手は強靭な身体と精神を持っていますねー(笑)
超悪条件でしたが、これまでやってきた設営の中でも、かなり速く設営完了できましたもん。

ということで、いろいろ10年やってきて良かった感はありますねー。

これからまた先の10年…?継続できるかわかりませんが…、
ブレずに、面白いこと続けていけたら良いなー♪って思っています。

一緒に遊んでくださーい(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。