投稿者 seikou418 | 2016年5月6日

4月29日(金)~5月6日(金)

自転車通勤+10㎞周回練習 継続中

きらら浜サイクルミーティング5月大会は盛会で終了しました。
ありがとうございましたー!

シクロワイアード記事掲載 → http://www.cyclowired.jp/news/node/198016

cw_kirarahama-21cw_kirarahama-32

さて、今週末が連盟の定例理事会です…。
5月の土日は、全部サイクルスポーツ関連の行事で予定が埋まっています。
なので、GW返上で本業に勤しみましたが…、今日の夕方が会計監査(苦笑)

平日で雨降ってるので、百姓仕事の本業は午前中休暇取って平成27年度収支報告書を作成中。
クソ田舎の古民家の一室にある連盟事務局で動いている金額は年間1,350万円くらい。
報酬無しの熱意だけで動いている「自転車バカ団体」。

あくまで、熱意がモチベーションで報酬の見返りを求めない任意団体(笑)
皆様のご理解とご協力の賜物ですが、いつも感じるけど「諸刃の剣」ですねー。

コメントを残す

カテゴリー

